注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

10名様限定でタロット占いします。

No.295 17/10/09 14:51
花ちゃん ( acPPv )
あ+あ-

≫287

お返事ありがとうございます。

待てば冷静に判断できる時がくる。…と言う言葉が今の私にはすごく…当てはまって本当にご相談してよかったと思います。ありがとうございます。

占いの結果についてなんですが…多分としか言えませんが、彼と彼女は何もないと思います。
彼の事をずっと見てきて…誰にでも優しいですが…女にダラしない人ではなく、家庭の時間を犠牲にして可能な限り私といてくれて連絡もマメにしてくれて…これ以上、他の事に時間を費やす事の出来る状況でない事も分かっています。だから…彼女の事で彼を疑ったり彼を嫌いになったりはないです。

ただ…正しい道を進もうとは
思える時間が持てました。

私は主人を尊敬しています。
無愛想でつまらない人ですが…何より真面目です。
優しい人です。

嫌いになってとか家庭に不満があって不倫をしたと言うより…ただ…本当に彼との出会いが運命のように恋愛気分になったんです。多分、彼も。
…以前に相談した友人にも普通の不倫の始まりと違うよねと言われたことを今、思い出します。

セリフィス様の始めの占いがあり彼をジッと待っている中。
彼との時間が恋しいのも本当ですが…
少しづつ彼のない生活に慣れていけそうな感覚があります。
今、危ないから彼にアクションしないほうがいいと言われればコンタクトしません。

今更、保身もバカバカしていですが…彼の奥様の動向や彼の精神状態や彼の家庭内の話はやっぱり気になります。
こっちから探れませんが…何かありそうなのは…やっぱり、怖いです。

「この問題から助けようとする人」がもしかして主人だったりするのでしょうか?

あと…彼女はやっぱり彼の事を気に入っている、あるいは好きで私に対しての態度と解釈してよろしいのでしょう
か?

今更ながら、バカバカしい話に親身になってくださって…ありがとうございます。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧