注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

昔のセフレを口止めしたい

レス14  HIT数 4193 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/09/20 09:53(最終更新日時)

付き合って2年になる彼氏の友人たちと一緒にこの三連休キャンプに行く予定でしたが、台風で流れました
代わりに昨日飲み会みたいになり
メンバーは彼氏、私、彼氏の友達(私も知ってる)、友達の彼女(私も知ってる)、彼氏の友達、その友達の彼女の六人でしたが
私の知らない方の彼氏の友達が4年ほど前にセフレだった人でした。
私はその頃別の人に片想いしていて、そのセフレの人にアプローチされてました。
いい人だから友達関係でいるうちにセフレになり、付き合ってほしいと言われてて
そうしようと思っていた時にその片想いしている人と付き合う事になり関係を断ち切りました。
その人とも一年ちょいで別れてそのあとが今の彼氏です。
彼氏が元セフと同じ大学なのは知っていたけど友達だとは知らなかったです。
気が気じゃなかったですが、その時は特に何もなくLINE交換も彼女さんとしかしていないのですが
向こうも今は彼女持ちだから、特に問題はないかもしれないけど
向こうからすればかなりいい感じになってきていたのに、私から一方的に打ち切られたと思ってるはずです。
円満な終わり方ではなく、パッと切ってしまったので…
自分が悪いんだけど彼氏に告げ口されたくないです。
先に口止めしたいのですが分かってもらえる可能性はどのくらいですか?

No.2534306 17/09/18 18:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧