注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

驚きました。

No.193 17/09/25 09:49
匿名120
あ+あ-

≫123

いつのまに貼り付けた記事が独り歩き(*_*)

不倫て報道されるとお茶の間や親しい間柄でたまには批判意見を交わしたりお子さん大丈夫かなと心配しますよね。これ、人の痛みへ共感に他ならない現象。

けれど、掲示板などへ中傷を書き込んだり批判を重ね固執する人って周囲にそういる?

貼り付けた女医さんの解説はネットでわざわざ不倫した人を槍玉にあげたり、広告主がいれば電話をしてしまう人の内面を分析したものだよ。

不特定多数が集う掲示板でお友達を、人間の皮を被った悪魔ですと発言したり他人のことを害虫扱い。
依頼された内容でコラムを連載する女医をどういうわけか侮り肩書きを嘘扱いした主さんも又、特定の人種を槍玉にあげ馬鹿にしているように思えてきたよ。打開策を示さない批判は共感者を募った吊し上げと同じじゃない?

貼り付けた記事に何度も意見くれた32君、片田氏の見解による否認タイプかもしれないですね。

とはいえ流星さんや32番さん、他人批判を掲示板で繰り返す方々が幸せであればいいのかなぁと考えたりする

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧