注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

ファンデーションからの角質

No.62 17/09/21 23:47
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )
あ+あ-

≫61

中途半端な事言わないとこ、結構好感持ってるんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
なので全然大丈夫ですよ!
日焼け止めは、もう顔に塗るの諦める!!笑

あと、ナチュラルメイクは私も好きですよ(*´ω`*)

いま、サンスクリーンでのお直しの仕方教えていただいて把握しましたよ☆あとは実践のみ。

今、何で悩んでいるかと言うと
ファンデーション+サンスクリーンで使うか、
ナチュラルメイクを目指して、サンスクリーンのみの使用でファンデーションを使わないという道。

ファンデーションを使い始めたきっかけは、固定概念のそろそろ23だし確りとした化粧をしなければ…というつまらないきっかけでしたので💡
でも3さんの話聞いてたり、インターネット見てたりしたら、ファンデーションを塗らなければいけないっていう概念はどこにも無くて。
確かにホコリや花粉などからも守っていると知りましたが、サンスクリーン(フェイスパウダー)でも良くない?と思いました。
ちらっと祖母に何故ファンデーション使う?と尋ねると、
毛穴とか目立つからだよといっていたから、毛穴も赤みもニキビも悩んでいない現段階ではファンデーションはやり過ぎ?とか思ってみたり。
その理論については3さんはどう思われます??好みかな?(;´∀`)

ただ、コンシーラーとサンスクリーン(いえばフェイスパウダーですよね?☆)は相性が良いのかな?とか思ったり。

サンスクリーンは二種類ありますが好みで選んでいい感じなのでしょうかね??

学びますよー、だからたくさん聞きます、沢山経験します(´∇`)

62レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧