注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

ファンデーションからの角質

No.354 17/10/23 20:04
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫353

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

実はあの書き込み、書き込むのをもの凄く悩みました。

現在のraraちゃんの心理状態を、レスの内容で判断しないといけなくて。

今はraraちゃんの言葉に同調して、同意をした方がraraちゃんの気持ちは落ち着くのかな?とか、
今日のタイミングで、お祖母さんの気持ちをお伝えしても良いものかを。

私の書き込みを何度も読み返してくれたんだね。

raraちゃんが気持ちを吐き出したかったり、同意を求めての書き込みだったら、お祖母さんの気持ちを書き込みするのは、raraちゃんには届かないと思ったり…何で自分じゃ無くて、お祖母さん事なのか?と思うかも、と躊躇いまくりでした💧

あれだけ書くのに、二時間以上かかってしまいました💧

>自暴自棄で誰の言葉も信じられなくなっていたあの時、思いもしませんでした。

私も誰も信じられない状態や、この世界に私を理解してくれる存在なんて居やしない!皆敵だ!と全否定になった事もあるからね。

自暴自棄とか、気持ちを閉じちゃったりとか、raraちゃんだけじゃ無いよ。

そうだね、お祖母さんは自分の言葉では伝えられない思いを、raraちゃんを抱き締める事で伝えようとしたみたいだね。

言葉で気持ちを表現したり、伝える事って、本当に難しい。

今日のうちにraraちゃんが動いてくれると聞いて、安心しました。

>昨日はばあちゃん、「行っておいで!ここから出なさい!彼のところにいってここから離れー。」って私に確かに言いました。

昨日の時点では上記の言葉は、お祖母さんに切られた様に感じませんでしたか?

>なんか……はぁーー…って感じ。
自暴自棄になると本当に周り傷つけるんで

自暴自棄になると、誰でも自傷や他傷になっちゃうものだよ。

お揃いの指輪、ほかっちゃったか…💦

私もお気に入りで大切にしていたブレスを、ゴムをハサミで切って、バラバラにして2階の窓から投げ棄てたりしました。
後から凄く後悔したけど、自暴自棄の状態ではセーブ出来なくて。

>寧ろ辛い気持ち沢山投げかけてしまいすみませんそしてありがとうです

良いんだよ~、人間支え合いでお互い様なんだから💡

354レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題