注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ファンデーションからの角質

No.322 17/10/16 20:24
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫321

こんばんは。
お仕事大変だったみたいだね、お疲れ様です。

>サヤさんだからこそ、私のわかる気持ちがあるんですね。

おこがましいかもしれないけど、私も頑張りすぎて、でも自分ではまだまだだと感じて、自分を追い込んでしまった結果、重症化させてしまったから。
誰にも相談出来なくて、全部自分で抱え込むしか無かった苦しさも経験しています。
raraちゃんの本音や弱音、受け止めます。
p(*^-^*)q

えっ、まる一日耐えていたの?!( ̄O ̄;
私は初めてパニック発作を起こした時は、喘息の酷いのが来たか、呼吸器系統のトラブルかと思ってしまいました。

酷い看護師には「ほっといても時間が経てば治るから」なんて言われたよ。(`Δ´)

お薬無しで発作が治まるかを試した事もありますが、キツすぎました。
( ;∀;)

>お薬を飲んで、気を紛らわせて収まった感じ…

パニック発作は、強いストレスを感じて起こすみたいだから、お薬を飲んで少し体が楽になった時点で、意識を他の楽しい事や集中出来る事にフォーカスした方が良いのは確かだと思います。

>お薬というよりプラシーボ効果っぽかったです。

いやいや、お薬効いているからこそ楽になるし、気の持ちようではどうにもならないよ~💦

病んでいる(いた)からこそ解り合える事もあると思うし、病んだ事の無い人が理解をしようと心に寄り添ってくれての言葉に前向きな心を貰えたり。

彼氏さんが、raraちゃんの心に寄り添ってくれる人であります様に。(‐人‐)

>発作が恐怖です。

分かるよ、いつなん時起こすか分からない、難儀な病を抱えてしまったと、私も感じています😫

>薬飲んでるから大丈夫

⬆この安心感が無くなってしまうと、発作が恐怖になってしまうよね😞

>11月いっぱいはゆっくりしたい、しんどいって事伝えたら、

彼氏さんの了解は得られたんだね?

お母さんもお祖母さんも、raraちゃんが頑張りすぎや無理をしているの、気付いて心配してくれていたんだね。
有り難いね。(^∇^)

>サヤさんの言う通りだ( ゚д゚)クワッ
ありがとう、サヤさん
(*´ω`*)
心配してくれるの嬉しいです。

良いんだよ~😊👌
というか、raraちゃんの言葉に、元気を貰って居ますからね。(^∇^)

322レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧