注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ファンデーションからの角質

No.240 17/10/05 09:12
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫239

おはよう御座います。

>今まで前向きだったのに、突然不安感が襲ってきました。
怖気づいてしまいました。

ご免なさい、そうなってしまったのは私のレスのせいですね。

私は人の不安を増幅させてしまうアドバイスはしたく無い。

出来るなら、希望や未来への展望が開ける、前向きなアドバイスだけをしたいです。

たとえreadingの結果が悪くても
、それならばどうしたら良いかも探って行くのが正しいと方法だと思います。

占いに『自分に都合の良いだけの結果やアドバイスしか、受け入れない人』や
『都合の悪い結果だと、アドバイスした側を叩く』人が居ました。

口汚い言葉で、罵る人も居ました。

『そんな結果を書き込むお前は、天罰を受けろ』とか『謝罪しろ』とか批難されて、辛かったです。
匿名性をいい事に、対面だったら決して言わないであろう書き込みも有り、悲しかったし傷付きました。
怖かったです。

その経験から、私の感じたreadingでは無くて、占われる側が求める方向性の結果を探り、お伝えした方が良いのかな…と迷い、raraちゃんが望む未来をreadingしようとしていました。

raraちゃんの守護者さんが、ダメだししている…3日前にそう感じましたが敢えてreadingはしないで居ました。
しかし、無視をするのも昨日が限界でした。

raraちゃんは彼氏さんとの同棲生活から学びたいとの事でしたが、守護者さん達は『その経験は貴女にとってプラスの学びにはならず、貴女を苦しませる結果になるだけ』だと仰います。

守護者さん達は貴女を不幸から護りたい、その気持ちだけです。

彼氏さんは、悪縁でしか無いそうです…そのreading結果は変わりませんし、守護者さん達も、貴女が苦しみ傷付くだけの経験はさせたく無いそうです。

・彼氏さんには、相変わらずネガティブな言葉しか浮かびません。

・今は転職すべき時期にあらず
(天のタイミングで、貴女がベストの状態で転職の機会は訪れます)
今は時期を待って下さい。

・現在の職場に居る事で、年内に運命の異性と知り合う機会が訪れます。

悪い事ばかりでは有りません。
ただ【悪縁】でしか無い彼氏さんは、貴女の未来を曇らせます。

raraちゃんのお気持ちに添えず、
申し訳ありません。m(_ _)m

240レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板