注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

ファンデーションからの角質

No.224 17/10/03 21:14
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

そうだ😃💡

霊からのcontactをビクビク・ソワソワ待つ必要は無いのでした💦

此方から浄化の祈りを捧げれば、不成仏霊は浄霊出来るのでした✨👼✨

ペンデュラムで確認したら、不成仏霊は浄化出来たとの事でした💡✨

今晩は安眠出来る様です。(>_<)

raraちゃんには、重ね重ね申し訳無い気持ちでいっぱいです💦

これから同棲生活の始まる大切なお住まいに、難癖を付けてしまった事。

不動産屋さんに、不要な連絡をさせてしまった事。
信頼関係が崩れてしまう様な発言をしてしまいました。

ポジティブに行こう🎵と言った私が、新居に不穏当な発言をして、readingミスだと分かっても、かなり気持ちの悪い内容でした。

浄化に成功したと思われる女性ですが、32歳で亡くなり、4年程不成仏霊として苦しんでいたとの事でした。

住居に固執する気持ちが強く、亡くなられた部屋で成仏も出来ず苦しんでいたとの事でした。

最初は凄く怖く感じましたが、次第に可哀想に感じ、心から祈りを捧げさせて頂けました✨👼✨

真っ暗な部屋で一人きりは怖いけど、ミカエル様達が見守ってくれていると思うと、心強かった👼

raraちゃん、巻き込んでご免なさいね。m(_ _)m

224レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題