注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

ファンデーションからの角質

No.188 17/10/01 15:11
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫187

>幼いお母様なんですね。
でも学ぼうとされないんですね。

あー…なんか『人は結婚して親になって一人前になる』とか言っていて、結婚して親になった時点で人として完成するらしいよ??

私は『親は子供と一緒に成長するもの』だと思っていたから…あの人達の思考回路は、理解不能😅
成長するのを待っていたけど、本人は成長する必要性すら理解していなくて😓

ウチの両親は『脳の機能的欠陥』がある人達だから空気読めないし、子供に対しては空気読まないで、従わせようとする😔

※社会的に自分達の考えが通らない・普通と違う事は理解しており、外では分かるふりをします。
だからフラストレーションが溜まるらしく、子供に対しては横暴ですよ😔

>なのに天使様見えるの!?

みたいだよ?( ゚A゚ )
私が20歳前後の頃「神様なんて、私の願いを叶えてくれない‼そんな神なんて、こっちから捨ててやったわ‼」と、自分の思い通りにいかなかった時にマジギレしたの。

引いたーー😨⤵⤵

そんな母親にミカエルが見えていたなんて…。
驚きを通り越しました😨

ミカエルは身長187cm、金髪・碧色の瞳・翼は6枚ある、ゴージャスなルックスなんですよ。
当然美少年(外見年齢17歳)です👼✨
声も、やはり人間より美しかったです。

そんなミカエルを視る力が有るにも関わらず、神仏否定出来るだなんて…💧

>実は最近体力が続かないと悩んでいました。なんか眠いしだるいの。

そうだったんだね。
栄養を摂って、改善するかをみてみよう?

>鳥さんやっぱり可愛い
写真に警戒するとかもー、ちょー可愛いですね(*´ω`*)
かわいい、ほんとに可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

有り難う。(*^^*)
画像ホルダーにはベストショットもあるのに、ミクルで添付写メ貼りたかったら、ミクルに接続した状態で直撮りして添付するより無くて🐥💕

>温泉のついでにショッピングモールに行くことになっております。

満喫して下され~(^ω^)🎵

188レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題