注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ファンデーションからの角質

No.135 17/09/28 11:27
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )
あ+あ-

≫134

おはようございます!
今日は私の地区は雨でジメジメですチ───(´-ω-`)───ン

え、私の石男の子が多いの!?
なんか意外ですー( ´ ꒳ ` )💡
月光浴は、新月以外の日なら良いのかと思っていましたが満月ですかぁ…。
年季の入ったブレスレットさんがいて(サーモンピンクの子)、その子は今にも糸が千切れそうです笑
他の子は水に晒しても大丈夫そう。
でも3さんが浄化して下さったんですね。ありがとうございます(*´ω`*)
石が穢れだらけなのは、ずっとしまい込んでいた&色々あったからかなぁ…??
私は3さんの能力信じてますよ。
折角浄化してもらったし、お気に入りの祖母にお店に作りにいってもらったブレスレット、休日につけまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

石さんに話しかけるの、少し照れくさいけど私は基本独り言多いのでその勢いで話しかけてみます💡笑

パワーストーンは、寿命もあるんですね。3さんみたいな能力があったら、どうしてあげたら分かるのだけれども。
人を浄化する能力、私も欲しいなぁ…。いろんな人助けてあげたい。
内々の話をすると、私の家族は可哀想?な人たちが多いから(;´∀`)
でもいつもメンタルがもたないんですよね…ははは笑

画像みましたよ!!
大きな水晶だし綺麗です✨✨
何ででしょうね?今まで熱かったのに冷めたり、と思ったら急に思い出したりして閉まってあった石たちを覗いて見たり。
今、いい機会なので私もお外に飾ってあげることにしますー.゚+.(´∀`*).+゚.

readingですけど、
3さんの伝えたいこと理解しましたよ。というより例のまんまの事が起きたことがあるのでよく分かります。
というか、私自身が…。

あ、お化粧品!
BBクリーム意外デビューしましたよ( ´ ꒳ ` )💡チークがまだスポンジに馴染んでくれないから、色々悩んだけどなんとか肌に乗ってくれました。
この色本当にいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ…トゥヴェールのコンシーラーが上手くいかないとカバー出来ません。
こないだ教えて貰った通り、塗ってみたけどクマが浮き出てしまう。
そんなにクマが濃いのかな???

ただ、肌の色や皮膚に馴染み、ほかのコンシーラーと全然違うことを実感しました(o´艸`)
なんで隠れないんだろう??
下手くそなのか、私の腕がないのかと思い少し悔しいです(;´∀`)笑

135レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧