注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ファンデーションからの角質

No.107 17/09/26 14:43
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫105

成分表記、凄い数だよね😞💧
主さんに偉そうな事(消費者が成分表記に詳しくなって、自分で選ぶ事)を言っていたのに、実は表示指定成分程度しか分からなかったり😱

昔はもっと神経質になっていたけど、今は自分の直感で【良いな】と感じる物を選んだり、神様に「これ良い?」と判断をお任せしたり。(・´ω`・)

私のreading能力、選択肢の中から「どれが良いか」を選ぶのだったら得意なんだ😊
人間だから100%当てるのは無理だけどね😔

神様は間違わなくても、それをreadingするのは人間の私だから…💧
間違う事は有ります。

成分表記のお話に戻るけど、良くない成分は使用しない、信頼出来るメーカーさんであれば、神経質にならなくても済みます😊

この成分は使用していませんと、明言しているメーカーさんからしか私は買わない事にしているので、自然と『ヤバイ成分』忘れちゃった。(^_^;)

無香料・無着色・パラベン無添加・アルコール(エタノール)無添加・石油系界面活性剤無添加

⬆上記の成分は使用していませんと明言している会社から買っています。

何度も確認してみたけど、BBクリーム大丈夫だよ🆗
主さんに合うハズだから😉☝

107レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板