注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ファンデーションからの角質

No.104 17/09/26 10:34
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )
あ+あ-

≫103

おはようございます🔆

守護神様がいらっしゃると!((((;゚Д゚))))
なんか、そのような事をほかの方にも教えていただいたことがありました。その人は天使様がいて、命を何度も救われているとか。

生きる意味、存在意義、悩みますよね。小さい頃から私も色々ありましたから高校生上がる位から悩んでましたよ笑
未だにハッキリは分からないけど、少し理解してきたところなんです。
私の意味が💡

BBクリーム塗り方理解しましたよ!
スポンジで境界線をぼかすイメージですね。小鼻は厚塗り感をカバーする為にスポンジするんですね。
家にもあったような気がします、母親がスポンジ会社に務めているのです笑
なんとこのメーカー、お店に置いているところもあるみたいですよ☆
調べてみると意外と近いところに有りましたのでどんな物かだけでも見てきます✨
ちなみに成分はズームして貼っておきます。一緒ですかね?( ̄▽ ̄;)

今日は通院日なんですね!
過酷な通院や時間を聞いてゾッとしました((((;゚Д゚))))なんぞやその病院はって感じでした。
ましてや体にご不自由も有るのに…それだけで今日一日体力使われてしまいますね💦💦
ファイトです、ただただ応援しておりますよ( ´ ꒳ ` )💡

今日は寝不足か私のコンシーラーの塗り方が悪いのか、クマがカバー出来ない!!_| ̄|○
まだトゥヴェールのコンシーラー届かないし、もーーって感じです💡
化粧が上手くいかないとやな感じですよねっ笑

104レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題