注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.203 17/10/05 21:32
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫199

ゴンさん
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

さっき、昨日買ったバンプのライブDVDが届きましたー♪アマゾンて早い!早速見たいけど今日は我慢(>_<)ゆっくり見れる時までお預けです(笑)
「アンコール」も思いきってお給料入ったら買っちゃいます!ほんとですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ゴンさん「レッドクリフ」は一人で見たんですね!それほど見たかったということですね!一人でじっくり見るのもいいけど、誰かと共感できたらまた楽しいものですよね。次回は歴史物なら是非私をお誘いください(笑)

私ったら、TSUTAYAに行ってもなかなかインスピレーション、ビビっと来るものがなくて(´-ω-`)
実はゴンさんオススメのペットとララランドも手には取ったんです。が、また戻してしまいましたm(__)m
「ねむり姫」も前から気になっててあらすじ読んで、やめてしまいました(._.`)

「SING」も新作にありましたね!声優さんに大橋さんとかMISIAとか歌の上手い人が起用されてるので見応えがありそうです!大橋さんはゴリラでしたよね♪これは子供と一緒に見れるので借りるかもです!

ゴンさんはほんとにたくさん映画見てるんですねー!カンフーパンダは見たことあります?

203レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧