注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

告白するべきかどうか悩みます

No.404 17/11/25 17:38
匿名さん404
あ+あ-

主です
こちらから返信します
すみません、
もう、わけがわかりません、

また泣けてきます、

なぜかというと
火曜日くらいに、彼が一緒にジムでトレーニングしてた女の人が、またインスタをアップしていて、
昨日、くらいにまたトレーニングしている動画がアップされてました。
また、彼が動画撮ってると思います

なぜわかるかというと、さっき、わたしにLINEで送ってきた写真の中に、トレーニングしたときの写真があって、誰かに背中を撮ってもらってて。
その場所が、女友達の人の動画の場所と同じでした

ということは、おそらく、
今週、昨日あたりにまた、一緒にトレーニングしていたと思うんです。
女の人のほうが、彼が行く日に合わせて行ってるのかもしれませんが、
わならないけど、そういう女の人がいるということです。

そして女の人のインスタに、彼が、続けてこー!ってコメントしてました。
わたしとではなく、その人と続けたいし、そういうことをしてたから忙しくて、わたしに返信するのも遅くなったということですね。

もう、シカトしたほうがいいですよね、、

なんか、インスタとか見ちゃうからいけないんですが、
泣けてきます。

なんか文章おかしかったらごめんなさい
意味わかりましたでしょうか、

あと、彼はわたしがLINEブロックしたかどうかみたかったから
LINEしてきただけかもしれません、

その、女の人とどういう関係かはわからないですが、
きっと彼のことが好きだと思います。インスタの文章からの勘ですが。。。
なんかバカみたいです、
わたしが怒れる立場ではないですが、振り回されてばっかりで悲しいし悔しいです、なんなんでしょうかな気持ち。、、やきもちですかね、
繋がってると、ずっとこういう気持ちに振り回されるんですね、きっと

彼はLINEが既読になって、ブロックされてなくて少しはホッとしたのか、優越感なのかわからないですが、もう今日はシカトします

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧