関連する話題
自分の配偶者が絶対浮気しないと言い切れますか?
不倫ブームの弊害
医療者の男女関係

不倫へのバッシング

No.410 17/10/21 12:33
匿名さん249
あ+あ-

不倫してる人は、誘惑に甘い自分に甘い人に厳しいからリアルモンスターにいるタイプだろう。不倫してる人は、不倫をやめない、嘘をつくのが巧妙になってまた再度繰り返し望まれない子供の作り子供を不幸にし子供を不幸にしてるが性欲が優先、残念なことに人が人生で使うエネルギーを他人を不幸にすることに使うより他人を幸せに使うほうがいいのにね。不倫が肯定されてる国自体ないでしょ?そもそも愚問だよ。不倫に対してと言うより大人を求められる国の人は、不倫を大げさにするのは、大人気ないど我慢してるだけで許してないだろう?やせ我慢と離婚も軽いフットーワークだから。人間それを許したらどうなる?歯どめなんてかからなくなるだろう?それじゃなくても日本は、酒にだらしない。その国でそれをやっぱり不倫に対して厳しいて言い出す人がいるて環境なんだよね。どの国も厳しすぎる国が大半であとは、容認なんてしてませんよ、あればどこの国だい?そうしたら治安がまず崩れるよ、婚外子や孤児が溢れる、異母兄弟が増えて戸籍が複雑化する。そう言う土壌にしたいならね。結婚の意味が日本からなくなるのが一番先になる。不倫してる人は、優柔不断率が高い。何でもが軽い。人を裏切れるのに抵抗のない人格なんだろうね、逆に目安になるから企業もいらないだろうな、それこそ体型より今の企業にとって裏切って情報を流す人物率高めな人材だろうなあ、それにだらしない私生活に、リストラしやすいだろう?左遷もそうだけど、そこを見てる、

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました