注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.260 17/10/15 17:46
アラフォー9
あ+あ-

≫258

ななおさん

気持ち凄く分かるよ…

あと少し…
あと残り何日…
あと何時間…

ノイローゼになりながら恐怖心抱えて現場に出て、何とか1日1日、一件一件片づける

周りにいる同僚もお客様も恐怖でしかないけれど…
集合の時間より30分早く着くように行き、コンビニのトイレに何度も行って、カフェインドリンク買って流し込み、大丈夫何とかなる、どうにでもなる、だめなら辞めちゃえって呪文唱えまくって、時間になったら車から降りて会社へ…

最後の一ヶ月は派遣だったから、そこまで酷く罵倒されることはないけれど、肉体的にも精神的にもキツイ現場、お客様もトラブル案件、動向スタッフは性格めちゃくちゃキツイ😥

この一ヶ月我慢すれば、全てが終わるんだって、毎日自分にいい聞かす。

何で眠れずストレスで正社員やめて休めばいいのに、派遣なんていれたの!?って、母には文句を言われて辞めればいいじゃないと簡単に言われる。

単発派遣は絶対に穴を開けちゃ駄目なんだよ!!
と言っても通じない…(/_;)

最終日は仕事が終わり、自分の車に乗り込んだ途端、狂ったように泣き崩れた…

気持ち本当に分かります

葵🌈

260レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧