注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

不安が消えません

No.7 17/09/04 10:56
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫5

ちょっと文章解り辛いんだけど、

「外見が素敵な女性を見てあこがれ彼の様子をみたりすると不安で」
→外見が素敵な女性を見ると彼は憧れを持ち、彼のその様子を見ると不安で
って事かな?
それで浮気心が沸いたりするって…最初のレスに書いたよね?それは被害妄想だよ。あなたは好きな芸能人男性とかイケメンの芸能人男性に出会ったら、おぉ~やっぱイケメンだね~。とかって思わないの?一緒だよね。

ちびむすびって何?

本当に仕事なのか、元彼とも4ヶ月しか続かなかった。
振られたって事?

書き方からして同じ事してた自覚あるのかな?
あるなら、あなたは、主張ばかりだったんじゃない?
窮屈で嫌気が差したんじゃない?
またやり方間違えるとまた振られるよ。
まぁそれは置いといても、
不安になる原因がちっちゃ過ぎるよ(^_^;)
大体の男性らしい男性は、あなたみたいな解ってちゃんは嫌う傾向にあるよ。面倒くさい、ウザイって。
結局上手くいかなくなるから不安を我慢しろとは言わないけど、そのうちその心配症が治らなきゃまた同じ事だよ。同じ原因でもだよ。彼に治して貰うんじゃ無くてあなたが不安になる事を治すんだから。
じゃなければ、あなたのそういうとこ解ってくれて器の大きい人と付き合うかじゃない?
彼がそうならいいけどね。
限度があると思うけど。
許されるとエスカレートする場合もあるし。
結局、安心を得て、また彼が仕事忙しくなったり、気にしてたところが治らない(当たり前だけど)時、また同じ事繰り返さない事だよね。
安心を得たら、少しずつでも彼の人間性を確認出来る様な会話や行動から、確信して信頼していかなきゃ、いつまで経ってもウザ女だよ。
じゃなきゃ、女性脳で同じく構って君とお付き合いするかだね。
自分(彼)はいいけど、相手(彼女)もそうでも大丈夫なのかは謎だけど。
あなたもそういう彼氏で大丈夫かは解らないけど。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧