注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

不倫された人の気持ち

レス56  HIT数 4554 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 13:53(最終更新日時)

旦那の5年もの不倫が発覚しました。会社の別支店の女と出張と言っては旅行に行ったり、残業で会社に泊まると言いながら2人でホテルに泊まったりしていました。
私とはずっとレスでしたが、疲れているのだと当初は信じていました。
段々言ってることに辻褄の合わないことが増えてきて、薄々勘付いては居たけど、共通の知り合いが会社で噂になっている事を教えてくれました。

子供もこれからまだまだお金かかるし、許せるわけないけど離婚するわけにも行きません。
旦那は部分的には認めて謝ってきましたが、嘘つきの本音なんてわからないし、いくら考えても腹が立って許せません。女も社内なので旦那の立場とか考えると事をあらだてる訳にもいかず結局放置状態です。

毎日精神的に不安定で買い物の途中でも涙が出てきたり、眠れなかったり、気が変になりそうです。

こんな境遇の方いませんか?どうやったら少しでも気持ちが楽になりますか?

No.2519960 17/08/22 15:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧