注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

股間の折れたエンジェル🏄2017夏編🏄

No.323 17/08/17 20:50
おしゃべり好き2
あ+あ-

≫322

およよ〜(((゜Д゜;)))

リアルガチもガチガチですな😱

とにかく無事で良かった良かった👍✨

やっぱりね、そうなんですよね。
この世で一番怖いのは生きてる人間なんですよね(´ω`)

しかしニューヨークに派遣されるお仕事なんて、なんだかクリエイティブな匂いがしますな🎵

ライデンさんのスレも読んだけど、知的で優しい感じがしました😊👍✨

あたいなんかど田舎育ちだから、死にかけたのは小学生の時に自宅前にあった山を、妹と妹の友達と探検ごっこで登った時に、何かの草か枝に捕まって登ろうとしたら、それが抜けてしまい、あたいは山の斜面を漫画の如くゴロゴロと転がってしまいました😂
そして木にぶつかって止まりましたが、妹と妹の友達が「シンコが死んだーっ!」と山を駆け下りて行ってしまいました。

残されたあたいはただボーゼンとその場にいたら、下から母と近所のおじちゃん連中が慌てて来て、あたいがボーっとしてると「救急車呼ぶか⁈」とか「おい!大丈夫か?わかるか?」とかおじちゃん達が言ってる中、母は「バカタレ!」と、あたいをめちゃめちゃ怒りました😭

あの時の母が一番怖かったです😱💦

🐢🌀🌀🌀

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧