注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼女が女友達と2人でナイトプールに行きます。

レス114  HIT数 24721 あ+ あ-

ハイジ( 20代 ♂ n0APv )
21/03/15 10:30(最終更新日時)

こんにちは。
24歳男です。

1年前から交際している彼女(21)が今度女友達と2人でナイトプールに行くそうです。

ボク自身ナイトプールに行ったことはないのですが(そもそも興味が無い)、ネットやTwitterを見る限り

・インスタ目的の女の子
・ナンパ目的の男
・カップル

位しかいないらしく、ナンパされないか心配で仕方ありません。

(欲を言えばそもそも彼女の水着姿をボクのいない場所で他の男に見られることすら本当は嫌です。)

そこで、ナイトプールに行くのはいいが、ナンパに注意するように彼女に伝えたところ、誘われたら遊ぶぐらいはするかもしれないという返事が返ってきて呆気にとられました。

「身体は触らせない」、「誘われたら遊ぶ可能性はあるが絶対については行かない」、「信用して」などと彼女は言っていますが成人男性がその気になれば彼女が抵抗できるわけなどなく、気休めにもなりません。

ナンパしてきた男と遊んでいる最中に水着のホックや紐を解かれそうになった女性もいるという話も聞いたので本当に心配です。

終いには彼女に過保護だとも言われました。

ただ、一方でボクもボクの気持ちに理解を示さない、彼女の無神経で思いやりのなさに最近ウンザリしてきています。

あまり多くは書きませんが、彼女の身勝手な振る舞いは実は今回だけではありません。
最近彼女とはこの手の意識レベルの違いが多く、精神的に疲れてきています。
向こうもかもしれませんが。

今まで彼女とは結婚前提で真面目に交際してきましたが、いつまでも向こうが自分のやりたい事を優先し、危機管理能力の低いガキのままなら次の女の子が見つかるまでの繋ぎとして遊び目的の女の子として接することも最近では考えています。

少し話が逸れてしまいました…

以上を踏まえて次の3点が相談内容です。

(1) ボクは彼女の言う通り心配しすぎなのか。
(2) ボクは彼女を束縛しすぎているか。
(3) 女の子は彼氏がいても女同士でナイトプールに行き、知らない男でもナンパされれば一緒に遊びたいものなのか。

(3) に関しては女性に対して質問です。

上記3点について、もしよろしければ、私に対する厳しい意見含め、ご助言いただけたらと思います。
色々な方のアドバイスがいただきたいです。

特に実際にナイトプールに行ったことがあり、どのような場所かご存知の方いらっしゃいましたら是非。

ここまで駄文読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願いします。

タグ

No.2512836 17/08/09 05:31(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧