注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

男女の友達の作り方。教えて下さい

No.43 17/08/07 19:31
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

私は若い頃、女性の友人と結構下ネタ系の卑猥で性的な話をしていました。

単なる知人程度の間柄ではこんな話はできるはずもなく、かと言って恋愛感情は互いになく、性的な関係を持ったことは愚か、求めたこともありません。

夜中にくだらない世間話でダラダラと長電話中、彼女が
「ちょっとあたしトイレ行ってくるね」
と言ったことがありました。

その数分後です。

「待たせたね。ごめんね」

「全然待ってないよ。気にしない気にしない」

「そうお?」

「ずっと想像しまくってたもの」

「何を?」

「〇〇ちゃんがパンツを膝まで下ろして便器に腰掛けて、出してる姿をずっと想像してたから退屈なんて全然しなかったよ」

「いやぁねぇ! エッチィ!」

同性の友人に対しては、こんなことは発想すらも思いつくはずはなく、我ながらにして明らかに彼女を女性として見ていたことになります。

ただ決して本気で恋愛感情を抱いたり、セックスを求めたことは全くありませんでした。

彼女も冗談として、軽く受け流してくれました。

勿論、相手の受け止め方の如何によっては、十二分にセクハラに成りうる発言であることは承知しております。

もし男友達から、仮にこんなことを言われたりしても、あまり真に受けずに軽い冗談として適度に話に乗りつつも、軽く受け流していけば、男友達との関係は上手くいくかもしれません。

43レス目(74レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧