注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

恋愛経験がほとんどないのがコンプレックス

No.11 17/07/31 04:39
匿名さん11
あ+あ-

自分よがりのことを言っていると思われるかもしれませんが、私も比較的もてるタイプと言われてきました。清楚で、明るく、爽やかで、優しい、愛らしい性格のように見えたようです。

でも大学生の時も、それ以降28歳に至るまで一度としてお付き合いをした経験がありません。特に学生のころは自分のことが話題に登っていたことも多くあり、心の中では得意げになっていました。

そんな若い時代は一瞬でしたね、自分のことを本当に思ってくれ、慈しんでくれる人との出会いはあったのかもしれませんが、毎日、自分を愛してくれる人がほしいと喉から手が出るほどの渇望状態でした。

私の現状は、心の中での妄想恋愛の毎日であり、毎日自慰をしていました。おそらくその回数は5千回以上だと思います。おへその中のゴマは石のように固まり、おへそから突出していました。澄んでいた目の表情も獣のようなものに変わっていました。

頑張っていればいつか自分のことに気付いてくれる人が現れる、それもあるかもしれませんが、恋愛には、自分を高めていく努力と、ある程度の積極性が必要なのかもしれません。それから相手を見極める心も。

焦る必要はなくても、チャンスを逃さないことも。人との出会いを今以上に大切にしてして、巡り合いのあることを祈る気持ちで一杯です。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧