注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

「加計問題 閉会中審査」

レス72  HIT数 4755 あ+ あ-

ちょっと聞いてもいいかしら
17/07/25 21:59(最終更新日時)

7月15日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、原宿で「今週の気になったニュース」を調査。若者が「それな」と関心を持つニュースを探った。

「加計問題 閉会中審査」
 安倍総理が不在の中、国会で獣医学部新設の問題をめぐる閉会中審査が行われた。「バカバカしいなって。大人は子供が嘘ついたら怒るのに、大人がそういうことやってるのはどうかな」(高校生・18歳)、「正直に言って、そこまで時間使う必要あるのかな。全然話が進んでない」(大学生・18歳)、「国の仕事をやってくれていれば、あとは当人たちの問題。支持率の低下も見られますけど、応援してる方々もいますし、しっかり自分の仕事を全うしてほしい」(大学生・20歳)とのコメントが寄せられた。
(AbemaTV/『原宿アベニュー』より)

裏金なし。証拠なし。憶測だけで新聞やテレビは大騒ぎ!しかも中立であるはずのNHKまでもが、週刊文春のネタをニュースにしてきた。
証拠が無ければ追及しようがないよね?
普通の感覚の持ち主であれば「フェイクニュース」って思うでしょ?
TVのコメンテータ、この学生のほうが、よほどマシだと思いませんか?
とにかく、もっとマシな国会議員の仕事をして欲しいです!!

No.2502829 17/07/20 11:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧