注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

40代で振られた私に前向きなご意見をください!

No.24 17/07/18 23:31
甘えん坊さん0
あ+あ-

皆様、コメントありがとうございます!ほんと、励みになります。

>>20さん
今日も、「もし彼から連絡が来たら…今度はもっと彼のためにこんなことしたら復縁できるかな…」とか考えてしまいました。
連絡なんて来るはずないのに。

昨日より落ち着いてはいますが、まだこんな感じです。
ま、それは10年という月日、しかたないと思い、少しずつ、皆様のお力を拝借しながらでも、無理矢理でも、前向きにに考えられる時間を増やしていけたらと思います。

>>21さん
友達からも、とにかくいろんな婚活の場所に参加してみたらいいよ、と言われました。相手を見つけるというより、いろいろな人と出会うことで、今の自分の価値観だけが絶対じゃない、って気づくから、と。
私は超人見知りなので参加するには勇気がいるのですが、待ってても幸せはやってこないので、お金と相談しながら参加を検討したいと思います。

>>22さん
そうですよね、私には貴重な「経験」があるんです。「経験」を得られたんです。
きっと、これからの人生の糧になりますよね。
そう、これからですよね!!!そうだそうだ(と、自分に言い聞かせます…)。

>>23さん
彼と相性いいと思っていたんですけどね…。
けど、そう感じていたのは彼に甘えていた私だけだった。
そもそも、私に対し何の文句も言わず傷つけず自然消滅させるのが優しさと思う彼と、傷ついてでも彼とぶつかりたかった私と、この事実で相性が悪かったってことですよね。

10年も一緒だったのにこんなことさえ気づけなかった子供の私が、今後本当の意味で相性の良い人を、どうやって探していけばよいのか、正直分かりません。
23さんや他の幸せな方々は、もちろん幸せは日々の努力の賜物でしょうが、どうやって相性を見極めたのでしょうか。

24レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧