注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

彼氏との関係のために浮気

No.29 17/07/06 12:17
匿名29 ( ♀ )
あ+あ-

どう思いますか?って問われてるんだから、みんな思った事を書くよ。

では質問!あなたはどう思いますか?
自分が彼のように仕事が忙しく、なかなか会えない立場で、彼氏に浮気されていた。なぜ浮気したの?と聞けば、その方がお前に優しく出来るから~って言われた。
さあ、あなたはどう思う?

ありがと~、そこまで私の事考えてくれてたんだ~って喜ぶのかな…。

浮気する事で、自分に優しくしてくれるなら、その方がいい!と思うなら、彼氏にこう言う理由で浮気します!って宣言してからすればどう?

それ言えない!って事は、彼氏に悪いことをする!って自覚はあるんだよね。

これは批判じゃなくて、あなたの意見への反対理由ですよ!

で、他の案は…
あなたが、たっぷり時間あるなら、友達と思いっきり遊んだり、習い事事してみたり、自分のために時間を使って、心も体ももっと綺麗なる事すればいいのに~って思います。

それで月1会う度に綺麗になって行く彼女を見て、やばい!こいつほったらかしにしてたら、他の男に持ってかれる~って、彼氏を焦らせたら、いいんじゃない?

なんたかんだ理由こねて、浮気する女なんて彼女にしたい訳がないですから…

あなたが月1しか彼とエッチ出来ない事に不満を抱いて、浮気しようと思ってるなら、どうぞ、お好きに~。

彼氏に、もっと会いたいな~!って寂しい!って自分の気持ちを言うのはいいと思うけど、浮気案はダメだね。

29レス目(38レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧