注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

人間愛か男女の愛か

レス40  HIT数 3790 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/07/06 22:22(最終更新日時)

好きな人とちょっとした言い合いが原因で険悪ムードになるという喧嘩にならない喧嘩をしました。彼はメールで必死に弁明してきましたが内容は悪気なんかないの一点張りで頑固。一言謝ってくれたら気も済んだのに。それ以上はやり合いたくなかったので、結局私がわがままだったゴメンと謝り折れました。その後なんだかんだ尾を引き、なんとなく2人の関係は距離が空きました。

そこから数ヶ月。最近彼が人前で話す機会があり、私も出席するその席で、私との揉め事そのものな話を例に出して、また悪気なんかなかったと語りだしました。

その時に彼は大切な関係の人とそうなってしまうこともある。でもお互いの奥にある愛で通じていればそれが真実、とも言っていました。

彼はプライドが邪魔して素直に謝ることができない人だという認識は既にあるし、私は揉め事についてはもう根に持っていません。男性に無理に謝らせることが最良の解決だとも思ってないです。

皆さんにお聞きしたいのは、その男性がそんな発言をわざわざメッセージのように伝えてきたことについてなのですが。

なぜ彼はそんな形で伝えてきたのだと思いますか?大切とか愛とかそういう言葉を口にする彼の心理が知りたくなりました。直接的ではないところも大いに疑問です。友人や人間としての愛の話なのか、それとも異性としての愛なのかというのも気になります。

No.2494045 17/07/02 16:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧