注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

やたらとLINEしてくる女性部下

レス9  HIT数 3053 あ+ あ-

サラリーマン
17/07/02 22:15(最終更新日時)

15歳年下の女性部下Aさんからやたらと飲みに誘われたりLINEが来たりして、困惑しています。

私は元々Aさんの教育担当をしていました。
Aさんはお酒が好きだというので、月に2、3回程度仕事終わりに2人で飲みに行くようになりました。私が誘うこともあれば、誘われることもあります。
ちなみに私もお酒が好きで、他の女性の同僚や部下とも、別に他意はなく2人で飲みに行ったりします。もちろん男性の同僚や部下とも。

何度目かの飲みの際にLINEを教えて欲しいと言われたので交換しました。
最初はそうでもなかったのですが、2ヶ月ほど経った頃から物凄い数のLINEが来るようになりました。
未読通知が10件たまっていたら全てAさんで、既読だけつけて後で返信しようと置いておくとさらに10件Aさんから来ていたり。
内容は、「飲みに行きましょうよ」「全然飲みに行けてないじゃないですかー(1週間前に行ったのに)」などや、私の既読スルーに対して「おーい」「つんつん」「しょんぼり」みたいなスタンプが立て続けに来る感じで重いです。
私の方はさすがに面倒なので、全部の内容に一々返信しません。
20通来て2、3通返す、みたいな感じです。

最初は変に好意でも持たれたのかと思いましたが、飲んでいるときに「彼氏欲しい」「どうやったら彼氏できますか?」など相談されますし、恋愛対象に私の年齢は含まれていませんでした。
逆に私も既婚ですし、好意を持たれても困ります。

一度、Aさんの友達とのLINEの頻度をさりげなく探ってみたところ、立て続けに何通も送るような感じではなさそうでした。
むしろ毎日LINEとか面倒だとも言っていたのですが、私には毎日山のように来ます…。

Aさんはなぜ私にこれほどLINEしてくるのでしょうか。
さすがにちょっと重いです。

タグ

No.2493397 17/07/01 11:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧