注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不安な気持ちに駆られる

レス12  HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/06/30 15:22(最終更新日時)

付き合って2ヶ月になる遠距離の彼氏がいます。
彼とは毎日電話しています。
彼氏は毎日、好きとか会いたいとか言ってくれるのですが、時々すごく不安になることがあります。
彼は本当に私のことが好きなのか?優しいから無理してるんじゃないのか?と。

以前、同じく、私のことを好きと言ってくれていた元彼に「元カノに未練がある」と言われて突然振られた過去があり、そのことが少しトラウマになっているようで、彼氏のことを信用できなくなったりすることがあります。

基本的には私も彼のことを好きだし、幸せです。でも、そんなこと言ってたって人の気持ちは分からないし、いずれ捨てられるかもしれない。また傷つくのは嫌だ。だったら好きになりすぎない方がいい。と思ってしまいます。
苦しくなって、遠距離なんだからこのまま連絡先を消せば自然消滅になるのかな、とか考えることもあります。

重すぎるので、彼氏にはそんなこと言えません。彼氏の前では明るく振舞ってるつもりだし、ちゃんと好きとも言ってます。
メンヘラみたいだけどメンヘラじゃないです、たぶん…
同じ気持ちになる方いらっしゃいませんか?

タグ

No.2492486 17/06/29 12:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧