注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

気が合わない女の子

No.1 17/06/26 23:51
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

正直、高い学費払ってまで行く価値の中学がある訳じゃないですけど、今の環境より、よくなるのであれば学費なんて、気にしません。
本人もやる気は、あります。
今の学校では、日直が、日直の仕事をやらない時、うちの娘が手伝ったり代わりにしたりしてるみたいで先生からは誉められるようです。
娘の性格なので、そういうことは、止めなさいと言ったところでします。よく大人からは、気が利くとか、しっかりしてるとか言われ、怒られる事がまずありません。しつけた訳ではなく自分からすすんでします。トイレ掃除になると、トイレをきれいにみがきあげるそうで、普通は、他人の汚した後なんて掃除したくないはずなのに、キレイに磨くそうです。他のクラスの先生も感心するので、娘の事を知らない先生はいません。
それも女子から嫌われる要因だと思いますが、係じゃない仕事までしてるらしく、何でも先生から頼まれてます。先生が娘に色んな事を頼んで、同じ係の子には何も言わなかったりもあるようです。先生としては娘の利用価値が高いだけなんですよね。進んでやってしまう性格も仇になってます。

最初
1レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題