注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の性的行為

レス21  HIT数 6162 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
19/01/04 21:35(最終更新日時)

中2女子です。長文でデタラメな文章力しかありませんが、真剣に悩んでいるので投稿します。
私の悩みは、小さい頃から大好きな6歳年上の隣のお兄ちゃんのことです。
お兄ちゃんとは小4くらいから仲良くなって
親同士も仲良しだし、お互い1人っ子だから一緒に遊んでもらったり、お勉強教えてもらったり家族ぐるみで旅行もしてて
まるで本当の兄妹みたいってくらい仲良しにしてます。
今までは、お兄ちゃんに彼女が出来る度に、からかったりしてたけど、本音はヤキモチもあったり(>_<)
でも一年くらい彼女が居ないみたくてヤキモチもなくなり、平和だったんですけど💦
私の好奇心からお兄ちゃんの隠してる秘密を
故意に発見してしまって(>_<)
あら探しじゃないけど、最初は冗談のつもりだったんですけど💦
実際に現実となった時💦
私の中で
今までのお兄ちゃんの印象がガタガタと砕け落ちた感じになってしまって(>_<)
冷静に客観的に考えれば
思春期をとっくに過ぎた大人の男の人なんだから、当たり前なのはわかるんですけど💦
私はまだ誰ともお付き合いしたこともなく
なんの恋愛経験もないので💦
頭でわかってるのに、心が受け入れられてなくて(>_<)
それから出来るだけ今まで通り普通に接しなきゃって思うんだけどムリで(>_<)
当然お兄ちゃんは私に秘密を発見された事なんて気付いてないし、今まで通り普通に接してくれてます。
なのに、何にも今までと変わりないこと言われたり、されてたりしたら
私の方が過剰な反応してしまって(>_<)
大好きな気持ちに変わりは無いと思うんだけど💦
気持ちの整理がつかないです。
なにかいい解決策ありませんか(>_<)❓

No.2488189 17/06/20 19:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧