注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.482 19/01/31 02:49
通行人 ( 40代 ♀ eBRBv )
あ+あ-

主様
夜分にすみませんm(__)m
こんばんは。
明里です。

以前は親身の鑑定本当にありがとうございました
m(__)m

主様のお力添えと激励のおかげさまであれから一念発起して前向きに闘病リハビリに専念しており、まだ日常生活が満足にできませんが、あまり動けない体にむちうって特に食事面に力をいれて意識してとにかく野菜をたくさん食べて血液をきれいにするようにしております。

さて、今回なのですが長年わだかまっていた父との親子の相性をみていただけませんでしょうか?
どんなにがんばってがんばって色々調べに調べたり相談機関にたずねたり本人にぶちあたってみても、父とどう接すればいいのかまったく答えが出ません。

父は私のハイテンションやしゃべりすぎや早口や歩き方が気に入らないから治せと注意されたのでこの17年以上父に対しては本来の自分のわがままな性格まで変え、常に完璧ないい人を演じ続けしゃべりすぎを控え父に話しかけられた時だけ話すようにして、ネガティブなことはあまり言わないようにゆっくり話すことも常に心がけてきました。
それなのにそんなに努力していても今度は
「疲れる。」
と先日父に言われてしまいました。

幼少期から父が怖かったですが、ほんとどう接したらいいかわからないです…。父には育ててもらった恩や闘病を支えてもらった感謝はすごくあるので、今後父と良好な関係を築き父の老後を最適な状態でサポートしていきたいので、何かヒントをくださいませm(__)mどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

生年月日は以下の通りです。

明里1974年10月13日

父1949年2月1日

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧