注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.297 18/07/28 15:47
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫295

三日月百子さん

叔父さんと叔母さんは良く似た性格ですね、又二人の運命的な相性は、安、壊の一番近い関係の相性ですから、お互いに惹かれあい結婚したことでしょう、別れる物ならとうに別れているでしょうね、しかし二人とも意地の張り合いはしますね、

どちらも負けてはいません、叔母さんは兎に角賑やかで良くしゃべります、少し言いすぎな面も有るでしょう、おじさんは大人しい面を持つ人ですが叔母さんの口に掛かると悪者にされて仕舞うでしょうね、叔母さんも言って仕舞えば後に残さない人ですが

言い方がきつく言う処があり叔父さんと喧嘩になるのでしょうね、いま家庭は叔母さんが仕切っていますね、だから叔父さんの遣ることなす事が気に入らないのでしょう。叔母さんは口では大騒ぎしますが、家庭を捨てることは出来ませんね、

叔母さんの愚痴は自分の嫌な面を叔父さんに見ているのですよ、優しくないと言っているようですが、叔母さんは叔父さんに優しいのでしょうかね、畑ばかり行って自分を構ってくれない処が愚痴として出ているようですが、

自分のほうから積極的に誘ったり、話を持ちかけたりはしていないのではと思われます
言わなくても判るでしょう、その位と言う考えでしょう、お互いに還暦を過ぎますと、お互いが水か空気のように為りがちです、叔母さんには重くなった旦那さんの腰を立たせるような

行動が欲しいですね、今は家庭でもお山の大将で叔父さんの細かい世話はあまりしていないのではないでしょうか、何かと面倒くさいのかもしれませんが、それでは叔父さんもあまり叔母さんとコミニケーションを取らなくてもいいや、と言う気持に為るでしょう。

孫の世話に毎週一人で出かけたり、貴女の実家に良く泊まりに言って愚痴をこぼすのが叔母さんのストレス解消なのでしょう、貴女も叔母さんに此処に書いた事を言ってはいけませんよ、これは夫婦の問題ですからね、口が先に立つ人は耳に入った事の何倍も背びれ尾びれを付けて話をしますからね、

あくまでも貴女の心に仕舞っていてくださいね。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧