注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

霊界も学歴社会?

No.63 17/09/01 07:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫62

(追記)

大川隆法殿こと中川隆氏は、多少の交霊能力はあっても、その対象現象を正確に審神(さにわ)=本当にその人間の守護霊の言葉なのかどうか?などといった判定能力はないに等しい(あるいは~正確に判定しなければならない、という倫理観や正義感はない?)のではないかと、私は感じております。
そう言っている私も、
本田親徳という神道家の神霊審神学(しんれいさにわがく)という概念を知るまでは、
中川隆氏の交霊現象を鵜呑みに信じていた時代があることを隠さずに赤裸々に告白させていただきます。

中川隆氏は東京大学やニューヨーク大学に留学されていたり、社会的には大変ご立派な方だとリスペクトしています。

中卒の私からしたら、大学卒業歴においては、遥か雲の上の存在です。

しかし!審神学の研鑽や知識においては、中川隆氏より何千倍と研鑽を積み重ねてきたという自負はございます。

どうか皆様も
本田親徳翁の霊学や神霊審神学を真剣に学ばれますことを心からお薦めしたい気持ちで一杯です。

そのぐらい素晴らしいです。
本田親徳霊学は。

皇紀2677年 9月 1日
山元 誠

✨皆様のお幸せとお仕事とご家庭のご成功を神々様へ祈念します✨

✨御神意が本日も一歩実現しますように✨

最新
63レス目(63レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板