注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

友達募集、、純粋なメル友がほしいです?

No.140 18/07/05 10:57
匿名
あ+あ-

塗香…検索してみました。
塩の10倍、身心を浄化するパワーがあるんですか…

お香は興味があって買って持ってますけど、塗香の方が火を使わなくていいですね。
私も欲しくなりました。

アロマランプは持ってます。
アロマオイルを温めるのはいいんですが、お香は煙りが苦手で

でも時代劇の場面で武士が嗜みとして、男性なのに、大事な事にあたる前に香を焚き、その煙りの上に袖などをくぐらせ、身心を浄めている姿はとても素敵に感じます。
単なるお洒落じゃないからでしょうか。

私は男性があまりお洒落なのは苦手で、男性の結婚指輪(これはお洒落ではないですが…)がとても苦手なんです。

結婚指輪は女性がつけていると、これほど素敵なものはなく、男性がつけていると、これほど見苦しいものはないんですね。…私の感性では。

こんなこと書いてしまって小春さんのご主人がしていたらごめんなさい。
でも、ご主人にとって小春さんが喜んでくれたらよい訳で。
それ以外の者の感性など関係ないですから。

鎌倉の大仏様は本当に美男におはす。
私は野外に立っている巨大な観音像など怖くて怖くて…
いつだったか、夕暮れ時に山際に立つ高崎の観音様を見てとても怖かった。

鎌倉の大仏様は顔つきも可愛らしいし、なにより顔の大きさ❗
あの比率は赤ちゃん、幼子に近い😌
だから怖くないのかな😌

昔は大仏殿の中に居られたのに、大仏殿が津波で流されてしまったんですよね。この説は本当なんでしょうか?

・・・夫婦って他人なのに、一番近い人ですよね。不思議ですよね。

そういえば、三浦友和さんが「相性」
という本の中で百恵さんと一度も喧嘩したことがないって書いてありました。
私はそんな関係はどちらかが我慢している関係に違いない❗
とにわかには信じられませんでしたけれど…
三浦友和さんが、本のタイトルを絶対「相性」にして欲しいと拘ったこと、そして、自分は一番相性の良い女性と結婚できた。と書かれていて、
本当なんだろうなぁ。と信じられました。

明石家さんまさんは、結婚生活をこれほど過酷な苦行はないって言っていました。大竹しのぶさんとは本当にあわんかった!と吐露してますよね。

結婚相手は恋愛相手とは違いますけど、それが同じで相性も良いと一番理想です。

こんなこと考え過ぎ結婚が遠のいていきます😆

140レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧