注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

回 春 マッサージ

No.25 17/06/03 10:53
匿名さん25 ( ♂ )
あ+あ-

気になったので検索してみたら、普通に回春マッサージや回春ヘルスって、性風俗店名にも使われていて、結構店舗もあるね。昔じゃなくて今も普通に通用するようです。

ところで、本番を求める男ばかりじゃないし、性的趣向は様々ですよね、ましてや性風俗に求めるのは日常的行為じゃなくて非日常的行為の場合もあると思います。

前立腺責めなんかもアナルだけじゃなく尿道からも可能なので、そう言った知識やスキルを身に付けるのも良いかもしれません。
ドライオーガズムを経験できるとなれば、それは良い武器になるだろうし、大半の男の目的は射精だと思うので、それが膣以上に快感であれば、そっちを求めると思う。

俺なら、以前にして貰った行為が、またして貰えるならチップ渡してでもして貰いたい。
行為内容は、俺が全裸になり嬢は脱がない。そして時間内はずっと先っぽの皮を引っ張ってて貰う。包皮に性感帯がある俺は、それだけで射精する事もある。途中射精しそうになったら一旦中断するが、基本的に時間内はずっと引っ張ってて欲しい。本番行為なんかより遥かに俺にとっては快感です。

25レス目(28レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧