注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.404 19/04/05 07:55
匿名270
あ+あ-

わらいちごさん
>新聞とってるの?誤脱字見つけちゃうのは職業病カナ?(*≧艸≦) 凄いぜふーちゃんヽ(・∀・)ノププッっと、笑わせてもらいました(笑)
いえ、新聞とってません
社員食堂の新聞をスタッフが「何これー」と大笑いしてたのを見せてもらったのでした
私は残念ながら発見してません

265才…6の字大きい…
時計「ヤット」は、知人の中国製時計トリセツを見せてもらいました

>おおー!女子の会話!ふーちゃん友達話す時こんな感じで話すの?しかもこの文章力!やっぱり凄いぜふーちゃんヽ(・∀・)ノ

関西弁バンバン出るさかい、うちと会話したら何言よるんかわからんで
学生時代を思い出しながら&電車内女子高生の会話をネタにしてみました

>そうそう!この前やっと見て来たよ!あの相合い傘じゃお別れの傘だから、傘の真ん中の線消そうとしたけど、消せるもの持ってなかったf(^_^;
え?お別れの傘の書き方あるんですか
私、何の疑問もなく書きました
>ふーちゃん書いた字を指で触って、「ここにふーちゃん書いてくれたんだな(^^)」とふーちゃんを感じて来ました(^_^)
私もいちごさんの過去の書字を何度も読み返していちご姉さんを想いました
去年駅員や清掃業者がうろちょろしてて走り書きしたから字が汚くなった
そのあと駅でパン買ってベンチでかっ食らい、違った静かに食べました(?!)
私鉄駅行って赤いドアの店見つけるためMINISTOP行って道訊いてやっと見つけました
○ン○゛ーシ○、一人は入りにくいし予算がなかったから、アーケードの黒いどんぶり鉢がシンボルマークの店でラーメン。
海行くためローソン行って交番杉て橋渡って釣船見て、左手突き出して写真撮って…
私が撮ったやつのアングルでハト写真撮ってくれてありがとう(?!)
>またここに載せちゃって大丈夫かな?
あ、できれば見合わせてもらえますか
ゴメンナサイ

口移しお薬飲ませ作戦の表現…、笑っちゃった
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ストナって知らなかった
いちごさん熱は?
いちごさんの使った体温計、私も使いたい(…って、なーんてコト言わせんのよ)
ついでに体温、測ってあげますね
ムニュ♪
あ、いちごさんのムネが私の手に当たって…
塁さんの声「オレも笑い茶の体温計使いたい&測らせてくれー」。
ごめんなさいね

はー
仕事行こ…

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧