注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

旦那の不倫。その後、暴力。

レス20  HIT数 3042 あ+ あ-

離婚検討中
17/06/19 17:16(最終更新日時)

初めて投稿します。よろしくお願いします。
旦那38私25の結婚して2年目です。

先日旦那の不倫が発覚しました。

旦那が女とホテルに入り、出てきたところを目撃し、撮影をしました。

今までにも旦那のケータイに女と身体の関係がありそうな内容のものや、泊まりで外出したり、嘘付いて外出したりと疑いがありました。

調べで1年半ほど色んな女性と恋愛をしており、真っ黒だったことが発覚しました。

私は離婚を決意し、実家へ戻りましたが、旦那から反省をしてるから戻ってきてほしいと連絡があり、条件付きで帰りました。

お小遣い制にする。
金輪際飲みには出ない。
キャッシュカードは全て私に渡す。
携帯も解約し、ガラケーにする。
という条件です。
1ヶ月半が経とうとしてますが、私の心に負った傷は癒えません。毎日眠れない、めまいもあり、涙が止まりません。そんな日々に耐えれず、出て行こうとすると、裁判をするんだろ?!俺から金を取る気か?!と暴力を振るってきます。
反省どころか、旦那はあっさりとガラケーからスマホに変え、私に渡してた銀行のキャッシュカードとは別銀行のキャッシュカードを持っており、それを頑なに渡そうとしません。

結局変わらないと思い、今日出て行こうとしてまた暴力でした。

裁判するな、本当は殴りたい!と髪を鷲掴みし、振り回されました。(今まで暴力された所は診断書をもらってます。)

証拠を消せ!お前のケータイ出せ!と怒鳴られ、無視をしていたらされるがままで過呼吸になりました。
その後、私から毎日一緒に居るから、ここから出ていかない!と言い、落ち着きました。嘘つくなよと言われてます。
出て行こうかどうしようか考えてます。怖いです。関係を続けていこうか悩んでます。
明日はお昼にお義母さんとランチの約束をしています。
旦那は私と別れるなら裁判せずに別れたい。ただそれだけのようです。私は愛されてませんよね?
背中を押してください。

No.2478987 17/05/31 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧