注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

☆楽しくお喋りパート9☆

No.313 17/12/02 17:33
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫312

いつも多いので時間が掛かる。そこは予約制の病院だけど、清算して全てが終わるのに2時間掛かった。今日は8000円近く掛かった。これでも安いほう。                           病院でのリハビリは無いよ。今現在は自宅でだよ。近くを急ぎ足でウォーキングしておりまするよ。勿論、病院でも出来るけれど、別に申し込みが必要になる。色んなマシンもあるけれどね。そこには食事の管理もあるよ。                                        もう毎日が大変だよ。                  それと彼女の事だけど、4ヶ月ぶりに彼女が働いている店で再会したのだけどね。その時は非常にもの凄く喜んでいたのだけど、3日目からまた次第に元に戻って行き、今ではもうまた元に戻ってしまったよ。声を掛けても反応が非常に悪い。これはやはりもう全く脈が無いと言う事かな? こんな感じではいい加減に俺ももう止めようと思っているよ。脈が無いものを頑張っても無駄に終わってしまうだけだからね。同じ同性としてどの様に思う? 喜んでいたけれど次第に元に戻ってしまい、反応が悪くなかったと言うこの変化ぶりを女性としてどの様な感じなのだろうか?  俺にはもうさっぱりと分からんよ。                                                     

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧