注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆楽しくお喋りパート9☆

No.285 17/11/26 17:20
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫283

更に姉にももの凄い心配と負担を掛けて俺の事を助け上げて下さったから、その恩に報いる為にもこの場で死ぬ訳にはいかんのだよ。何がなんでもこの恩に報いる為にも更に頑張って行かないと、このままでは俺が俺でなくなってしまう。                   本当に有り難い限りだよ。                人と人との繋がりとその和。               そして助け合いに支え合い。               それ等を思うと今でも目頭がもの凄く熱くなってくる。                 この世の世界では自己中ではダメだね。          また人様に対して負のネガティブを掛ける様では全くダメだね。             それを改めて身を持って実感しているよ。                       ちびたちゃん、絶対に最後まで諦めなければ必ずや眩しい朝日が昇って来るからね。                  今現在はとても辛いかもしれないけれど、歯を食い縛ってでも最後まで頑張ってくれ!                 俺の場合はそれ等がまだまだ続いているのだけど、ここでくたばる訳にはいかんからね。                今まで受けてきた沢山の恩に報いるまでは死ぬ訳にはいかんからね。                         だから俺は例えボロボロになっても最後まで諦めないよ。                頑張り抜くよ。                     俺はそれを最後まで貫き通すよ。             例え周りから下げすさまれて見られ様ともね。                     全て全部を諦める時はこの俺の命の炎が立派に燃え上がり尽きて死ぬ時だけだ。                             

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧