注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

クラスの同性に片想いしました。アドバイスください。

No.4 17/05/25 15:13
大学生さん4
あ+あ-

私はビアンではありませんが、小学生の時と高校の時にレズに異常に好かれてたので気になりレスしました。

同性愛者は否定しません。
ただ、相手も同性愛者だとは限らないし違う場合の方が多いと思います。
相手の恋愛対象が男だった場合は、あなたがレズだと気づかれて恐怖を与えないように注意してください。普通の友達でいてください!

小学生の時にビアンの子がいてキスされそうになったり、トイレであそこを触り合いっこしたいと言われたり。

高校の時に好いてきた子は、さすがに同性愛の感情を同性に対して抑えることを分かっていて、特に襲ってきませんでしたが、恐怖はありました。
大好き〜と抱きつかれるのはありましたが、女同士仲が良いのだと思っていて…
異常かもと思った時は、たまたま私が用事があり遊びの誘いを断った時に泣きそうになってたり…それは点と点が繋がった感じで恐怖でした!

私はあなたの感情を否定しません。
ただ、普通に仲良くしてあげてください!

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧