注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

スレ乗っ取り

No.25 17/05/23 09:18
名無し25
あ+あ-

あるある笑

意見が2つに別れて加熱笑

私も参戦してました。笑

主も見にきてこんなにレスがきていて驚いてます。てくらいレスきてた。

これを友達にあげるのは失礼ですか?みたいなスレで気にしない、気にする、一般的にみて失礼に思う人がいるその理由とは…みたいに意見が別れ、その後主からのレスで今日いる?ってきいたらいると言ってくれたので次回会った時に渡すのですがスレを見にきたら失礼という意見がけっこう多くて心配になりました。

のレスからまた失礼な理由や友達は言えなかったのかもしれない、なぜ失礼にあたるなかの説明、失礼になる意味が分からない。など再加熱。
関係ない話しでも戦ってる人もいた笑

結局友達に渡したらとても助かると喜んでもらえました。それ以外の物をいる?ときいてみたらそれははっきりいらない!と言われました。本レスには書いてなかったのに友達とは3歳の頃から幼馴染でとても仲良いです。
でも気にする人もいることが分かったので以後気をつけます。
というレスと、今まで参戦してなかった誰かが一言…主の友達が喜んで貰ったならそれが答えなんだよのレスで

そんなに仲良いなら友達にきけばすむよね…と冷めたことがありました笑

色んな考えの人がいるしアンカーつけての意見出し始まると、次から次へそれは違うのアンカーレスが続くし主関係なく話が広がっちゃうのは仕方ないと思います。

そういうのが嫌な人は制限かけて1人1レスにしてると思う。

25レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧