注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?

自分語り賛

No.90 17/05/17 10:37
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫85

意地悪じゃないよー讃えてるんだよーいつも想定してない返しで笑わすんだもの。

>ポジティブに考えた方が良いよね
そうだね。まだ福生行ってなかったお陰で、他のスポットに寄る予定もたてられるね。

抜けてるとは思わないな。堂々とボケるっつーか、あれ?おれが間違ってるのか?って思わせるよね笑

ん?いる?
いやいや、わかんないけど違うよ。Googleで栃木レザーで検索すると、その場所が地図で出るんだよね。んでその地図見たら、たまたまおれがその時にいた場所がその地図の範囲内だったの。
たまたま仕事で栃木レザーの近くにいたってだけだよ。店舗とか見てないよ。画像で商品見ただけ。

つーかえ?栃木レザーが完成品作ってるんじゃないの?革製品の材料屋さんてこと? ちょっと調べてみる

ホムペ見たけどダメだ。あーゆー英語のホムペは意味わからん。
でも楽天市場みたら、栃木レザー使用って書いてあるから、そういうことなんだね。ようは鞣し屋さんなのか。

その姐さんの買い物の仕方がかわいすぎるな笑
栃木レザーを使ってるキーケースどれですか?的な
でも10年も使ったからもうわかるんじゃない?
おっ、栃木レザーじゃね?ほらな。みたいに。

おれはオシャレ雑誌には登場しないな。骨董品の本にいるかも。信楽焼のたぬき。

ラム柔らかいんじゃないかな。革全体の厚みはあるんだけど、ほんとの表皮の薄皮加減が、ラムはいいんだよね。

ごめんあやまんないで。せがれの父親は中坊から有名な不良でね。いつだか飛び蹴り順番待ちの話ししたじゃん。その主犯だった笑
生意気だからやっつけてやろうとしたんだけど大人数で逆にやられた笑

さらに生意気に背が高くて男前でバッチリ嫁の好みの顔で、せがれも顔は親父そっっっくりだから、嫁はせがれを溺愛してるよ笑

いや嫁と知り合った時はまさかあの野郎の嫁だったなんて思わなかったんだけど、初めて幼いせがれ見たときに、あっれー?って思った笑

だからせがれはおれより男前になるの確定してたんだよ笑

へえ、玉子と鰹節の野菜炒めとか初めて聞いたよ。それ違う料理じゃなくて?玉子と野菜の鰹風味炒めみたいな。

>自分の足で立っていたい
夫婦でもお互いそうあるべきだとおれも思うよ。じゃなきゃ安心しておちおち年もとれないしね。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧