注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

自分語り賛

No.397 17/06/22 15:46
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫394

>バレリーナみたいな感じ?
ちょーウケた笑 クマってこと忘れてる?
左の腰が痛いんだけど、左足に体重乗せて右足を湯槽の縁に乗せてすね洗ってたら、腰の筋がひっくり返ったみたいな、グリンッって激痛。
>無理は禁物だよ
うん。

>男子はそうなのかな?
早いやつは小4くらいでセルフしてたらしいよ。個人差あるね。

>加トちゃんの懐かしいね
大人になればなるほど男女はお互いの体見ちゃいけなくて、加トちゃんは悪い大人を演じて笑いをとってるのかと漠然と思ってた

>そう言う行為は好きだからするみたいなさ
なるほど順番が違ったのかな。つーかさ、男のキンタマが実はチャックで取り出せて、誕生日に新しいビー玉と交換してるって聞かされて、それが真実だったとしたら衝撃受けない?まさか排泄以外のそのあれがあるなんて…

てかさ、おれ自分の体でもすっげーびっくりして貧血起こしかけたくらいの衝撃受けたんだけど、たぶん大人ミクルな内容ではないと思うけど、、、
皮あるじゃん?小学生の時、なんっの知識もなくこん中どうなってんのと剥いていったら、段差あんじゃん。ようはカリってやつ。その段差見えて終わったと思った。
段差の下は空洞になってて、皮で繋がってて、皮を剥いたら先っぽが転がり落ちるかと思って目の前暗くなった。やっちまったー!的な。

したら普通に繋がってて、今度は肉むき出しになって血が溢れるかと思ったら、それもなかった。なんだよって感じ。それだけ?的な。
ちっとリアルかな。でも子供の時の話しだからね。

うん、前にも言ってたよね。姐さんは正しいと思う。
せがれにはゴムしろとは言ったな。けど孫が父親にそっぽ向かれて、姉がシングルになった経緯知ってるからと言い返されたよ。
結局できちゃっておろすと言われて、説得して産んでもらったから、わかってなかったんだけどね

>エマニエル夫人は見たことないのよ
あらすじの冒頭だけ読んできた。
やっぱり他が満たされてて暇があると、溺れちゃう的な感じなのかな。

>靴もヒールだしね
ますます謎が深まるな。姐さんのお仕事…

>人間だもの 笑
満たされ過ぎると余計な物が欲しくなるのが人間なのかもね。

>気合いが必要だね
とたんに他人事のようになった笑

>あれから毎日書いてんだけどね
それを貼ってよ笑

>あっ主さんのドラえもん見せて
昼休みになにやらすんだ笑

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧