注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

自分語り賛

No.383 17/06/20 17:19
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫379

キューティーハニーってドキドキ成分あったっけ?
ダメだ。思い出そうとするとなぜかデビルマンが邪魔をする。

ええ?青い珊瑚礁て松田聖子の?
ドキドキどころじゃないって、そんなにヤバい歌詞だったっけ??
ダメだ思い出そうとすると赤いスイートピーが邪魔をする。

って思ったら話の展開??

>主さんって、、、
な、なに?おれって…?

>何でかは私も分からない 笑
あのね、姐さんにあてはまるかはわからないけど、枕が高いと寝返りしづらくなって夜中起きる人多いんだって。
それと枕が高いのも腰痛の原因になるよ。おれどちらも経験済みなんだけど、寝てると腰痛くなって起きてしまってた。
すごく疲れてたくさん寝ようと気合い入れて寝ても三時間くらいで起きちゃって、腰痛くて寝てらんなくなってた。

で、トュルースリーパーて言う低反発マットを敷いて寝たらだいぶ軽減したけどまだ痛くて、枕を低くしたら何時間寝ても腰痛くならなくなって感動した。

>へん?
変じゃないよ。おれが変な妄想をするってだけだから気にしないで下さい

>どれくらい時間やるかしらね?
50センチオーバーが釣れるまで何日間でも。

>笑 私も
おれは心配ないよ。安心感が売りだから笑

>毎日最近は書いてんだけど 笑
それを貼ってほしいのに~
てか毎日描いてんの笑進歩させないで笑

>いい姉ちゃんだよ
うん。子供ながらにすでに高次元な存在な気がする。子供にも孫にも手作り絵本なんて発送もしなかったよ。

>大きくなればなるほど見えない部分があるかも
そうなんだ。そうだね細かいパーツだけだと持ち上げたらしなっちゃって外れたりしそうだもんね。基板があってそこから積み上げてくんだね。レゴ深いな…

>普通のボンドも材質で変わるよね
うん。対象の材質に接着できるかはもちろんだし、乾燥して固まるタイプは肉痩せしたり衝撃に弱かったりするけど、シリコンとかエポキシみたいに固まっても肉痩せせずに柔軟性保つタイプは衝撃にも強かったり。

>あれで微妙な隙間のために必要
なのね
おれ動画見てないんだけど(笑)クランプで固定して隙間にコーキング打って、それから隙間を狭めて、はみ出したシリコンをヘラで取り除いてなかった?
クランプがないとあの隙間作った状態で固定は難しいかな。
>てっきり押さえかと思ってたよ
もちろんそれもあるよ。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧