注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

自分語り賛

No.371 17/06/19 06:57
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫367

おはよう~

昨日は忙しかった。月一行事の水汲み(片道二時間弱)。しかも二日酔いで機嫌悪い嫁連れて。二日酔いなら家にいればいいのに…

んで帰ったらせがれ一家いて、父の日だからってスイカ持ってきてくれたんだけど、やっぱ裏があった。せがれの車の部分塗装するはめになった。まぁまぁうまく塗れて楽しかったけど。写メ撮ってなかった

>自分の好きなのにたいしてね
そうなんだ。おれもだよ。何やっても中途半端。
手を出すと凝るんだけど、極めたことははい。

>しましまとらすら知らなかったよ
それじゃあおれのボケも通じないはずだね(><)

>正しくは踊れるように
そっか、踊ってたんだ。ディスコ行けば踊るよね。ここんとこヒトカラやるようになって、熱唱すると勝手に体動くんだけど、楽しいね。ディスコなら思いきり踊れてちょー楽しそうだね。知らなかったよ。

へえ、そこらへんにハマったんだ。
おれは全部中途半端だから、この人の歌なら全部知ってるって多分一人もいないよ。
逆に有名なのしか知らないから、ドーナツショップは知ってたんだろうね。

>確かにそうだったよ息子
その時に釣れてたらいい思い出になってたのに、空気読まない魚め…

>歌詞もないのに、悲しかったり何か感じたりする時ある
音楽って面白いよね。音だけで不安とか恐怖を煽ったり楽しくさせたり。

>笑 私知らない
ちょ笑

>元々ないのかもよ
JOY Soundならありそうな気がする。
>採点機会が気を使った
ひどくない?笑
昨日も塗装終わってヒトカラしてたらせがれの嫁さん来て歌わせたら、ちょーうまかった。一瞬歌手のボーカル付きの歌かと思って思わずふりかえったらちゃんと歌ってた。それでも79点とか。せがれ嫁さんの話ではdamは厳しくて高得点なかなか出ないらしいよ。
でも昨日は83点2回出した!
つーかド演歌楽しい!ド演歌覚えよう笑

シルエットロマンスはいつか歌ってた気がする。雨音はショパンの調べはいつも歌ってるよ。

>私も私の世界で話してる
言われてみるとそうだね笑

>気に入ったのが安かったんだよ
玉網の柄はね、実は値段で選んだ。あの長さの柄はなかなか無くて、中古で安いから買ったら、シンプルでいいじゃーん!って感じ。シンプルなりにしっかり作ってあって、逆になんでその値段?みたいな。お値打ちだったよ。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧