注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

自分語り賛

No.269 17/06/07 06:27
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫266

おはよう

へえ、ツイッターのお知り合いも釣りしてるんた。
つーかもう前レスで自慢しちゃってたけどね笑 カッコええ!だの反応ええ!だの熊スキップのとこ

昨日姐さんのレス見ておれも写メ撮ってみた。でも釣竿どう撮ればカッコよく撮れるのか…なんかシュールにしか写らないよ。棒だし笑

うん、仕掛け作る時とか仕事より集中してるからね笑

大友康平の癖にハウウンドドッグはひとつも歌わねえけどね。
うん、つーかおれ、若いときあいつの歌ってんの聞いて歌知ったりもしたな。

>しなりも違うのかな?
うん、手元辺りからよくしなる竿とか、手元かたくてしならないけどまん中辺りからしなる竿や、竿先だけよくしなる竿とか。それぞれメリットデメリットあるんだけど、今回のは全体的にかたいけど、全体的にしなるみたいな。

>竿って川釣り様になるの?
つーかへらぶな専門の竿だよ。

>出掛けるしかない。って感じ
うん。でもせっかくだからついでに寄り道して楽しもうって思うよ。

>気合いで出かける
わかる笑

>子供の弁当は作っていて楽しいよ
息子さんからの暗黙の期待をさらに超えて、良い意味で期待を裏切る楽しみ的な?

>意味がわからない
おいでよ→ほんとに笑
ほんとにバカね笑 の略なのかなと思った。
ああ、ほんとに?笑笑
ってことだったのかな?
うん、ほんとに(^^)

>当時思い出して照れそう
照れない照れない。当時はおれの王子さまっぷりよりも犬のビビりっぷりに嫁キレてたし、おれ爆笑してたし。
遠目で見たときはあのバカなにやってんだって思ったけど、近づくにつれて嫁が必死こいてひっぱって、犬が必死こいてふんばっててお互いびくともしないの見えて、家についたとたんに思い出しておれ爆笑
>吹かないで❗
違うよ姐さんが、王子さまとか言いながら思わず吹いちゃっての「笑」なのかと思っての、「笑(←)」って意味だよ。
王子さまとか持ち上げながら、自分で吹いちゃってんじゃんって意味の矢印だったの。

>ずれてたのね
いやずれてないっつーか何の話しだったかわすれちゃったよ笑

↓右のが今回買った竿。DAIWAの荒法師 武天10尺。左のは今までの主力の竿。SHIMANOの朱文峰 本式12尺。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧