注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

自分語り賛

No.126 17/05/21 12:01
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫124

おはよう

そっか、姐さんは素直だから、自分が理解できないことは、なんでだろう…って記憶になって、それが点で、時間を得てその答えがわかって線になって…なのかな。

おれはご存知の通りひねてるからなのか、なんでだろうと思わずに、こうなんだろうな。って感じ。

姐さんはとかおれはってよりも、姐さんのご主人と姐さんだからそうなんだろうし、嫁とおれだからこうなんだろうけどね。

今仕事でお世話になってる人とは20年以上になるけど、その人の言葉は、まぁ、そうだよな。って後から。
まだぜんぜんその人の年齢には達してないけどね。

その人以外でもあるけどね。
逆にこんなこと言うジジイになりたくねぇとかね笑
なったらどうしょう…とか

でも、自分自身はこの年になっても思ったほど中身変わってなくて、ただ子供たちや若い人相手には年相応の演技してる気がするな。

おれはどっちかっつったら不安になるよりも、老いてあちこちガタきたら逆に安心したいな。
もう頑張んなくてもいいのかなと。

いや車は凝らないのが一番だよ。車のプロフェッショナルがバランスとって完成させた1台なんだもの。
ポ○○○につっこみなしかーい!
ポルシェって勘違いしなかった?
答えはポンコツなんだけどね

自分がアウトドア好きじゃないのに加えて姐さんがお荷物なのかなと笑

あ、勢いで泣かしたの
わかる気がする…
おれも姐さんの勢いに何度泣かされたことか

あーその人じゃなくて、姐さんに八方発言した友達かなと思ったけど、そうなのかな?

だーかーらー意地悪じゃないってのに

あら、おもしろいつーかサゲ機能いらない?おれよか姐さんに必要な機能かと思って。

問い合わせね。クリックしたことないや。直接運営につながるのかな。

夕べから孫攻めてきて、今日は釣り諦めだよ。

今一番いい時期なんだけどな(><)

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧