注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

自分語り賛

No.121 17/05/20 15:23
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫120

なーるほどー相手を理解したり、理解してもらったりすると点が線になるのかな。おれに欠落した部分なのかも。人と向き合ったって実感がない。

謎解きは本人次第か。
つーか謎が思い浮かばない…やっぱ向き合ってないからかな。

でも言ってることは理解できるよ。実感がないだけで。

年をとると無意識の不安だったりで、本能が変わるというか本能で変えるというかね。

逆に本能が不安を消してく場合もあると思うけどね。

いやいや、車はポ○○○だけど、ナビも廉価版だと思うよ。

雰囲気だけ味わいたい派は、いざ現地に行くと大荷物になるの目に見えてるからな…
だからご主人もスルーなのか…笑

>てか、男でしょってね
男だからこそ、本当に自分が悪かったと反省すれば、過去の自分の過ちとか、軽はずみとかを悔しく感じて涙が出たり、信じてくれてた母親を裏切って申し訳なくて涙が出たりはあるよ。
姐さんが怖くて泣かせたんだとしたら、ヤバいな。姐さんが笑

おれと姐さんの本能と理性がケンカしてんのかな笑
お互い伝えたいことが上手く言葉にできないんかな。
意味わかんなくても答えてくんないなら、おれに都合よく解釈しよっと(^^)

ああ、そういうこと?!んもう姐さんたら(/ω\)キャ

賢明だったね。子供どころか大人の足でも大変だし危険な道のりだろうね。

3人ともいつか話してくれた良き理解者かな。友達はあの人とは違う人かな。今も近くにいるの?

SなのかーやべえずっとMだと勘違いしてた。Sと知ったからには誰かいじめてえ笑

ageってのはミクルの通常の書き込みで、レスがつくと新レス一覧のトップに上がって、また違うスレに新レスがつく度にどんどん下に下がってくでしょ。
sageてレスすると、新レス一覧のトップに来ずに、下がりっぱなしだから、スレが人目につきづらくなる。

人目につかせたいならアゲて、人目につきたくないならサゲる。レスする度に選べる。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧