注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.261 17/09/29 18:08
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫260

リボンちゃん、妹ちゃん、今晩わ。お疲れ様でした。(^-^)   リボンちゃん、ショウガはなるべく色んな料理等々に多用して行った方が良いよ。食べた物を更に消化させて未消化物を少なくするし、腸内の掃除等々もするし、更に身体に色んな良い働きもするからね。こちらは植え残っている物をそれぞれ1つだけ残して掘り起こして粉に加工する事にしたよ。植え付ける時期や芽を出す迄の状態や育って行き、土の中で新しく育って行く物のデータ類が揃ったからね。来年度からの本格的な栽培にこれ等のデータを活かして行く事にしたよ。(^_^)v そして来年度は更に栽培において、ちょっと試してみたい事があるからそれ等も同時進行で進めて行く事にした。その結果は収穫した時に分かるけれどね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ! 朝晩は本当に涼しくなって気持ち良いよね。(*^_^*)                       

261レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧