注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.207 17/05/26 18:52
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫205

妹ちゃん、今晩わ。(*^_^*)                お疲れ様です。(*^^*)                  家に帰ってまた良く良く確認したところ、黄金ウコンの新芽らしきみたいなものが出て来ていたよ。                                       ヒョロ~っとして小さな葉が一枚出ていた。                      新芽らしきみたいなものが土から伸びていた場所がちょうど黄金ウコンを植え付けた場所とピッタリの所だったので、多分、恐らく、この芽が黄金ウコンの新芽だと思われる。                   大ショウガの新芽同様にスーパーウコンの新芽の様にシッカリとした太い締まった新芽ではないので判断するのに苦しんでいるよ。                          同じショウガの仲間でありながら、ショウガとウコンの新芽が見た目では全く似つかない。              まぁ~今回は俺もショウガとウコンは初めてなので、仕方ないところだけどね。                    紫ウコンはまだまだ出てきていなかった。                       黄金ウコンの新芽らしきみたいなものを今日、確認したので残りは紫ウコンのみ。                                 黄金ウコンも正確に確認した訳ではないので、紫ウコン同様にちょっと心配しているのが正直な本音の気持ち。                    後、半月程辛抱強く待つのみしかない。                        是が非でも全て全部の芽が出て来て欲しいよ。                                   妹ちゃんのキュウリの新芽も更に更に立派に大きく成長して育って欲しいよ。(*^_^*)                    

207レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧